top of page

忘れてた。

2015年の冬にホームページを作成しましたが、

中々ネット上にアップされないので何かやり方が悪いのかと諦めていました。

先日、釣り船の「お客さんにホームページ見ました。」と言われ

最初、何の事を言ってるのか理解出来ませんでした。

家に帰って昼ご飯を食べていて、去年作ったホームページの事を思い出し

PCで検索すると、自分で作ったHPがヒットしました。

残念ながら、今年の釣りの写真は殆ど撮っていませんでした。

これから頑張ってHPをやって行こうと思います。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page